blog移転のお知らせ

17年1月からほぼ毎日アップしてまいりました、当blogも容量が満杯となり
「Tony62の写真集Ⅱ」として再出発いたします。今後ともよろしくお願いします。
[PR]
# by tony62 | 2005-05-31 00:39 | その他

バラ Ⅱ

c0039557_013132.jpg
c0039557_0134570.jpg
c0039557_0141915.jpg
c0039557_0172356.jpg

[PR]
# by tony62 | 2005-05-21 00:16 |

バラ

c0039557_18132433.jpg
花は得意ではないので色を見てほしいです。
c0039557_18142824.jpg
緑色のクモがいるのですがピントがどうしても合わなくてせっかくカメラ目線だったのに。
c0039557_18165758.jpg
黄色、好きな色です。
c0039557_18182713.jpg

[PR]
# by tony62 | 2005-05-20 18:21 |

カササギ

c0039557_16403031.jpg
c0039557_1641952.jpg
こんな所にカササギが巣もあります。九電さんが壊さないですよね。前原市とか小郡では見たことがあったんですが。
[PR]
# by tony62 | 2005-05-19 16:41 | その他

マツヨイグサ

c0039557_1291078.jpg
c0039557_1292622.jpg

[PR]
# by tony62 | 2005-05-19 12:12 |

阿蘇 仙酔峡

c0039557_947992.jpg

まほです。まほです。じいちゃんとてっぺんまで、のぼりました。
[PR]
# by tony62 | 2005-05-16 09:47 | まほのしゃしん

筋湯温泉

c0039557_9434519.jpg

まさきです。まさきです。まさきです!。まさきも仙酔峡の展望台まで登りました。
[PR]
# by tony62 | 2005-05-16 09:45 | まさきのしゃしん

ミヤマキリシマ

c0039557_2149139.jpg
今日は阿蘇仙酔峡にいってきました。
「阿蘇(仙酔峡)
約五万本のミヤマキリシマが群生する仙酔峡一帯。
毎年五月の「仙酔峡つつじ祭り」の期間中には、赤紫やピンクに染まった山肌に見とれる。
ロープウエーで中岳火口まで登れば阿蘇谷、外輪山、遠くは九重連山まで一望できる。」
残念ながらロープウエイは点検中で登れなかったんですが、ミヤマキリシマは満開でした。
孫と一緒にてっぺんの展望台まであがってきました。
c0039557_221771.jpg

[PR]
# by tony62 | 2005-05-15 21:55 |

カモの昼寝

c0039557_7395025.jpg
クワクワ
変なやつが来た,気をつけろクワクワ
[PR]
# by tony62 | 2005-05-14 07:42 | 面白写真

福岡市美術館

c0039557_18385063.jpg
今日福岡市美術館の玄展に行ってきました。
c0039557_1839540.jpg
これがエルガーラホール前にあるカバの原型だそうです。ピンボケですが。
c0039557_18392323.jpg
これが作者の柴田善二先生です、ストロボ発光せず、ピントぼけぼけですが。もう一枚と言えなかったんです。
c0039557_1965463.jpg
ついでに福岡市博物館にも行ってきました。室内で発光しないとどうしてもぶれてしまいます。
[PR]
# by tony62 | 2005-05-11 18:50 | 面白写真